カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.26(金)

青空

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の中林です。

最近、お取引業者様とお話ししているとつくづく勉強になるなと感じることが多くなりました。
それは、その方が経験したことなど沢山の情報をその時の感情を含めて伺うことができるということです。これは、自分が経験したことがないことを事前にお話を伺うことにより、その時のどう対応すれば良いかという引き出しを作ることができると思っていますが、一方では固定概念となってしまわないように十分に注意が必要だと思いますが。
私が一番大切にしているのはその方がどのような考え方を持っているかを知ることです。ここを大切だと考え意識しながらお話ししています。
皆さんはどのようなことを考えてお話ししていますか?
自分にとっては大切でも人には大切でないことや自分にとっても人にとっても大切なことであればと思い今回の内容としました。皆さんにとって大切なものも共有していただけると幸いです。

梅雨に負けず頑張りましょう!
blog20150626.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズ千葉支店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 私の休日   ||   伏見稲荷大社 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« リンゴ病   ||   大阪旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ