カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.07.29(水)

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の宮路です。不安定な天気が続いておりますが、みなさん笑顔でがんばりましょう!

みなさん!私の体の変化に気が付きましたでしょうか?魅せる体に近づきましたので行きました。そうです海!今までの私は体型を気にしていて、海は見るものだと言い聞かせてきました。(笑)毎年誘われますが、何かと理由をつけて行かなかった自分が恥ずかしいです。
blog20150729.jpg
写真は、福岡県にある深江という場所です。上半身裸の写真を期待された方々にはお詫び致します。(笑)海は、コバルトブルーでとても綺麗でした。(私が撮った写真は分かり難いですね・・)

見た目は変わりましたが、まだまだ目標体重には届いていません。達成するためには何が必要か?どうすれば良いか?この自分に対する問は、仕事にも言える事だと思います。しっかりと目標を立てて、達成させ先輩としての手本になるようになります!次こそは、良い体の写真を撮れるようにします!

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログを更新しました。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 適度な運動   ||   成長 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ