カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.03(月)

熱中症

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは福岡支店吉森です。
去年の今頃にもブログで書かせていただいた、ソフトテニスの大会「島原の夫婦・親子大会」を、覚えていますでしょうか。覚えていない方、知らない方は去年のをご覧になってください。今年も義母様と出場しました。試合方式はまずは3ペアでリーグ戦を行いそこで決まった1位2位3位がそれぞれトーナメントで試合をします。今回の結果は3位トーナメントで準優勝でした。3位トーナメントなのであまり誇れる結果ではないですが暑い中よくやったのではないかと思います。正直ここ10年で一番キツかったです。
朝9時から試合が始まり終わったのは夕方6時を過ぎまでで全6試合でした。水分もこまめに取りましたが危うく熱中症にもなりかけ、試合を行っていない時も油断ができないです。やはり夜だけの練習を行っていると昼の暑さには弱くなってしまいますね。
準優勝商品は麺類10食分詰め合わせでした。(ちなみに優勝は地元で有名はハムの詰め合わせです。)参加費の元が十分にとれるものだったので満足です。夕方6時過ぎに試合が終わりそれから閉会式だったので家に帰りついたのは夜9時過ぎでした。当初福岡支店の宮路さんを連れて試合後に観光しようと思っていたのですが予想以上に遅くなったので誘わなくて正解だったようです。
もしソフトテニスをしている夫婦、親子の方は私に連絡くれれば案内いたします。そして島原に行きたい方、試合を見てみた方がいれば遠慮なく連絡ください。連れて行きます。来年はもっと上のトーナメントに出て結果を残したいと思います。
blog20150803.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏と言えば   ||   大雨注意 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏まつり   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ