カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.14(金)

夏といえば

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店湯浅です。毎日暑いですね!体調管理には気を付けて頑張りましょう!!

突然ですが夏といえば皆さん何を想像します?花火だったり祭りだったりといろいろなレジャーがありますが、私は海を想像します。皆さんはもう行きましたか?
私は先日、友人と海に行ってきました。やっぱり海はいいですね。熱い日差しの中、海を眺めて飲むビールは最高です。
楽しいこともありますが、自然を楽しむにはやっぱり危険と隣り合わせですから注意しなくてはいけませんね。お子さんがいる方は生き物に触ってたまたまその生物に毒があって大参事に・・・ってケースもありますので十分に気を付けて下さい。
お盆休みですがこの暑さなので体調管理に気を付けてまた元気な姿でお会いしましょう。

以上、店舗保証のフォーシーズ千葉支店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱しすぎに注意   ||   言葉 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ライバル   ||   リンゴ病 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ