カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.19(水)

夏祭り

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。 8月に入り部署も変わり心機一転頑張っております! 厚さに穏やかになり過ごしやすくなってきましたが、みなさん体調を崩されてはないでしょうか?

さて話は変わりますが、今年の夏みなさんは夏祭りには行きましたか?私は近所の公園で自治会が行っている祭りに行ってまいりました。規模の小さい祭りでしたので派手さはありませんでしたが、久しぶりに聞く太鼓の音や出店の雰囲気などが新鮮で楽しい時間を過ごせました。

そんな中、地域の盆踊りなるものが存在するらしく地域の方は上手に踊っていましたが、恥ずかしながら練習にも参加していない私はまったく踊れず、ただただかき氷を手に眺めているだけでした・・・笑
地域のみなさんと一緒に踊れたら楽しかっただろうし仲良くなれたなーと、悔やんでも悔やみきれません。

4csが地域に根差した会社であるように来年こそは練習に参加し、地域のみなさんと踊れるようになりたいと思いました。
blog20150819.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 習慣   ||   言葉 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ