カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.28(月)

出会い

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の城です。
9月も終盤に近づき、昼間は汗ばむくらいの暑さですが、朝晩はブルッとするくらい肌寒くなってきました。もうそろそろ衣替えをしなければならないなーと思う今日この頃です。
さて、タイトルにある通り出会いについてのお話をしようと思います。以前、水流さんのブログで人との出会いの記事があったのを皆様覚えていらっしゃるでしょうか?私は、すごいなー私には無理やろうなと思っていたのですが...私にもそんな出会いがありました!その出会いというのが、帰宅中に道を聞かれ、その方が行きたい方向が私の帰宅方面と同じだった為、一緒に行くことになりました。その方実はその日が誕生日だったようで、色々な話をして意気投合し、連絡先を交換しました。最初はそんな話しかけてきた人が誕生日で話が合って連絡先交換しても大丈夫かな?なんか勧誘されるか変な人ではないか不安になりましたが、今ではカフェをしたり食事に行ったりと仲良くして頂いています。出会いやご縁というものは、どこに転がっているか分からないものですね!!それを活かすか活かさないかは自分次第だと思います!
blog20150928.JPG
先日、その方とカフェに行ってきました。とても美味でした!!

以上、学生保証のフォーシーズ大阪本社城のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ