カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.07(土)

ひとりたび。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの黒澤です。
11月に入り、急に寒くなりましたね。ついこの間までは暑い暑いと嘆いていたのに、今度は寒い寒いと...。このまま冬に一直線でしょうか?
気候の変化を肌で感じつつ、この時期になると、「短い秋を感じよう」と毎年思うのですが、毎年何もせず。どこに行くでもなく。気づいたら冬になっている。という残念な季節の過ごし方を繰り返していた私。今年はふと思い立ち、紅葉でも見に行こう!と一人バスに乗り込みました。
とはいっても元来、出不精・人見知り・内弁慶の三拍子そろった性格をしているため、大きく冒険には出ません。(笑)観光もかねて、これまで行ったことがなかった大宰府まで行って参りました。
所要時間、わずか40分。(笑)

大宰府天満宮の近くに、紅葉がきれいな神社があるとのネットの情報を信じ、意気揚々と向かったのですが。
残念、まだちょっと早かった!一部色づいた箇所があったものの、枯山水はきれいだったものの、秋を感じるには至らず。悔しいので大宰府天満宮を参拝させてもらいました。
私は全く知らなかったのですが、大宰府天満宮には太鼓橋がありました。これ、私の地元の神社にも立派な太鼓橋があり、妙に親近感がわきました。
ほかにも名物梅ヶ枝餅を食べてみたり、樹齢千年以上といわれる大楠からパワーをもらったり、良い気分転換になりました。
blog20151107.jpg
次こそは、綺麗な紅葉を見に行きたいので、どなたかオススメがあればぜひご一報を!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   コスモス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ