カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.05(土)

地元・田川を紹介します

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の岩崎です。
最近はめっきり寒くなり、朝方には寒くて目が覚めてしまいます。あっという間に12月に入り、今年も残すところ1か月を切りましたね。4月に入社したのがつい最近のようで、これまでの人生の中で特に時間の早さを感じております。

さて、話は変わりますが少し前に親族が棟上げを行いました。その際に屋根に上らせてもらうという貴重な体験をさせて頂きました。一生懸命にこっち!こっちにちょうだい!と叫ぶ子供たちに餅を投げながら、なんか芸能人みたいだな。と思っていました。(笑)
blog2015120501.JPG
こんな田舎で棟上げをして人が集まるのか。と思っていたのですが、予想以上に人が集まり軽い渋滞ができていました。その際の写真がこちらになります。背景でも田舎風景が伝わりますね。(笑)
場所は福岡県田川郡添田町の英彦山(ひこさん)というところで行いましたが、この地区は福岡支店がある博多とは全く違いとても田舎です。道路を走っているとたまに鹿を目撃するほどです。ちなみに私の地元も田川です。私の地元で鹿はでませんが、田舎に変わりはありません。
blog2015120502.JPG
夏には川で泳ぐことができます。潜ると魚が泳いでいて、とてもきれいですよ。皆様も福岡に来られた際は博多や中洲などもいいですが、ぜひ自然溢れる田川へお越しになってはいかがでしょうか!?

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店岩崎のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お雑煮   ||   日々の流れ »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ