カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.01.06(水)

北条鉄道

[ 神戸スタッフ ]

新年明けましておめでとうございます。神戸支店の三宅です。皆さん、年末年始はいかが過ごされましたか。大掃除、初詣、年賀状、初売り......など年末年始は毎年ばたばたしてしまうという方も多いのではないのでしょうか。私も大掃除や年賀状などの準備を大急ぎでし、年末年始は地元で家族とゆっくり過ごしました。今回は私の地元に帰る時に利用する北条鉄道についてご紹介したいと思います!

北条鉄道は私の地元である兵庫県加西市を通る超ローカル線です!改札も切符もございません!直接運賃を駅員さんに払います(笑)一両編成がメインで朝と夕方だけ二両編成になります。1時間に1本しかないので逃すと遅刻決定なのです。田舎ですねー。
地元の人間しか利用しないのですが、超ローカルだからこそ良い部分もあります。駅の中にパン屋さんがあったり、駅内でフリーマーケットをしたりとほっこりする部分もありますね。私はあいにくイベントの時には乗っていないのですが、懐かしい地元の風景をみながら帰省するだけでも癒されています。
興味ある方は是非、HPもあるので覗いてみてください!
blog20160106.JPG
北条鉄道に家族に癒しとパワーをもらったので営業活動を頑張ろうと思います!
本年も宜しくお願い致します!

以上、学生保証のフォーシーズ神戸支店三宅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 2016年の抱負   ||   みかん »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ