カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.02.23(火)

すっきり。さっぱり。

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の三宅です。最近は寒暖差が激しい日が続いていますが、体調を崩さないように気を付け下さい。

さて、先日ずっとやりたいと思っていて何もしなかった服の断捨離をしました。本当は年末の大掃除でまとめてやりたかったのですが、ぐうたらな私はやりきれず延ばし延ばしになってしまっていました。次からは気を付けます(笑)

お別れするとはいっても何かの縁で手元に来てくれたので、ただ捨てるのは忍びないなあと思っていたら、無料で引き取ってくれるサービスを見つけましたのでご紹介したいと思います。何社か同じサービスをしている会社があるのですが、今回私がお願いしたところは縦・横・幅の合計が120センチ以上の段ボールに衣服を詰め込めば、無料で自宅まで集荷に来てくれるというものでした。申し込みは全てwebで出来ます。こうして集めた衣服を古着屋さんなどでまとめて売って得たお金で発展途上国での地雷除去や食料支援に役立てられるというものでした。この発展途上国の中には私が以前、社員旅行で訪れたカンボジアも含まれていて、これも何かのご縁だと思い応募致しました!!
要らない服をただ処分するのではなく、誰かのお役に立てるのはとても良い事だと思いご紹介させて頂きました。このように何か良いサービスや商品を知るとファンになり、誰かに教えたくなりますよね。私もより多くのオーナー様や不動産会社様に弊社のファンになって頂けるように、日々の営業に励んでいきます。
blog20160223.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ神戸支店三宅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 2200日   ||   備前焼 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ