カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.10(木)

「良いところ」が写真に写っています

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です。3月1日より採用活動が本格的にスタートしました!リクルートサイト、ナビサイトも先日オープンしました!写真撮影や取材等、お忙しい中、協力してくれた皆さん、ありがとうございます!

どのページもフォーシーズの「風通しの良さ」や「チームワーク」、「仕事を楽しむ工夫」が伝わるページになったと自負しています。

採用のページではありますが、学生さんだけではなく、ぜひ皆さんにも見てもらいたいな、と思っています。見て頂けたら分かるのですが、とあるページがちょっと個性的な仕上がりになっています。
採用サイトといえば、社員のみなさんの普段の雰囲気を感じてもらえるようにしているページが多いのですが、みんなが仮面姿で登場します!
blog20160310.JPG
写真は、海の近くの見晴らしのいいところで行って撮影しました。仮面も背景も合成ではないので、見晴らしのいい(≒他の人からも良く見える)場所で、マスクとマントを装着!撮影を行ったのは1月。この日はいい感じの青空といい感じの北風に恵まれたのですが、寒さに負けない、みなさんの芯の強さを感じる写真に仕上がっています。本来の業務もある中、快く登場してくれた皆さん、みんなが写真を撮られている間、業務のフォローをしてくれた周囲の皆さん、本当にありがとうございます!個性ばかりに目がいきがちな一枚ですが、フォーシーズの良いところが積み重なって出来ているんですよ!

なぜ仮面姿なのか、気になった方はリクナビをチェックしてくださいね!
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r512630076/

以上、家賃パトロールのフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ