カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.03(木)

結婚式

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマサポートセンターの丸田です。早いもので2月も終わり花粉の季節到来ですね。花粉症の私にとっては最悪の季節です。マスクが必需品になりそうです。何か良い花粉症の対策を知っていたら教えて下さい(笑)

先日高校時代の同級生の結婚式に参加してきました。素敵なウエディングドレスに身を包み、旦那さんと幸せそうに笑っている姿を見ていると、私まで幸せな気持ちになりました。結婚式というのは沢山の人を幸せにする力がありますね(笑)
高校時代の恩師ともお会いすることができ、少しは成長した姿を見せられたと思います。たくさんの同級生とも会うことができとても楽しい一日でした。

その日は朝から熊本に帰り、結婚式に参加し福岡に戻ってくるというハードな一日でしたが、沢山の幸せをわけてもらい充実した一日でした。しかし、今度はゆっくり実家に帰りたいです(笑)
やがて熊本を離れて一年が経とうとしています。車で2時間、新幹線では30分で帰れる距離ですが恋しくなります。もうすぐ阿蘇では綺麗な桜やコスモスが見られます。是非機会があれば遊びに行って見てくださいね。
blog20160303.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター丸田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花粉症対策   ||   贈り物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ