カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.02(水)

15年ぶりの鹿児島!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の宮路です。
寒暖の差が激しいですが、体調管理には気をつけましょう!

突然ですが、鹿児島に行って来ました!
つい最近桜島で大きな噴火が有りましたが、皆さんご存知ですか?
目的は祖父母の御墓参りですが、美味しい物はしっかり頂きましたので、レポートしたいと思います!

御墓参りを済ませて、鹿児島で一番賑わっている「天文館」という商店街へ行きました。
滞在出来る時間が少なかったため、スイーツを食べて帰る事に・・・。
blog20160302.jpg
鹿児島と言えば・・そう「白熊」です!
「天文館むじゃき」というお店へ行き、注文してすぐ運ばれてきました。
白熊と呼ばれる理由ですが、おそらく見た目が白熊に似ているからだと思います!
他にも、「黄熊」「黒熊」というスイーツも有るそうです。
今度は、霧島へ足を延ばして温泉でゆっくりしたいと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚式   ||   初感染 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ