カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.09(水)

運動会に備えて

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です 福岡支店の吉森です。皆様体調管理等がいかがでしょうか?ブログを見ているとインフルエンザになったり、風邪を引いたりしている方がいらっしゃるようです。しっかり予防をして十分に気を付け日々の業務に努めましょう。

 さて、多くの方が書かれている「運動会」が近づいてきましたが動ける準備は進んでいますでしょうか。事務所で皆さんの話を聞く限り学生時代は運動部に所属していた方が多いですが引退して月日が経っているので今では「普段から何もしていない」、「これから体を絞る」、「ジムに行こうかな」と言う方が多いようです。そんな方は早くはじめましょう、何もせずに当日を迎えいざリレーで走って怪我をしてしまっては全く意味がないです。もちろん当日の準備運動も必須です。みなさんは私自身以前からテニスを続けていることをご存じの方は多いと思いますが実際に運動会で使うであろう筋肉とテニスで使う筋肉は違うので正直怪我なく終われるかが非常に心配です。賞品も出るとのことなので皆さんで張り切って当日を過ごしまししょう。また、当日はバーベキューをするということもあり滅多にない他拠点の方と接する日でもあります。この機会に親睦を深められたらいいなぁと思っています。私は人見知りのところがあるのでぜひ声をかけてくれれば助かります。
blog20160309.JPG
最後に同じチームの皆様宜しくお願いします!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ