カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.12(土)

spring Training

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター黒澤です。3月に入り、少しずつ暖かい日も増えてきましたね。そんな時こそ寒暖の差が大きくなりますので、体調管理には皆様お気を付けください。さて、先月私は初めて宮崎県まで行ってきました。何をしにいったかというと、
blog2016031201.jpg
プロ野球のキャンプを観に行ってきました。
こう見えて野球、好きです。福岡在住だからホークス?大阪出身だからタイガース?
blog2016031202.jpg
いえいえ、まさかのバファローズ。ご存知ですか?大阪にはタイガースじゃないプロ野球チームがもう一つあるんですよ。(笑)
時期的に実戦形式の練習は少なく基礎的な練習が主でしたが、それだけでもレベルの高さに驚き、とても楽しいものでした。昨年飛躍を遂げた期待の若手内野手、再起を目指すベテラン投手、活躍を義務付けられる球界を代表する外野手。求められるもの、立場。それぞれ違いますが選手全員が優勝という大きな目標に向けて練習に励んでいました。この3月が終われば私も社会人になって6年目。いわば、「プロ6年目」です。それこそ求められるもの、立場も変わっていきますが、部署として、会社として大きな目標に向かっていく力にならなければ。改めてそう感じた瞬間でした。

それと、最後に「戦利品」の写真を載せておきます。(笑)
blog2016031203.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 脱・花粉症   ||   花粉症対策 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ