カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.18(金)

横浜紹介。

[ 横浜スタッフ ]

お疲れさまです。横浜支店の伊藤です。やっと暖かくなり、春らしくなってきましたね。みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、話は変わりますが、先日母親と横浜山手西洋館というところに行ってきました。こちらの横浜山手西洋館とは、「元町・中華街駅」から徒歩15分ほどの場所にある明治~昭和初期に建てられた洋風建築物のことをいいます。「外交官の家」「ブラフ18番館」「ベーリック・ホール」「エリスマン邸」「山手234番館」「山手111番館」「横浜市イギリス館」の7つがあります。
blgo2016031801.JPG
洋画に出てくるような家の造りで、外観だけでもわくわくするのですが館内もおしゃれで素敵です。イベントが開催されたり、季節ごとに館内が装飾され7館ごとに違ったテーマのデコレーションを楽しんだりすることができるので、デコレーションが変わるごとに母親と足を運んでいます。ちなみに入館料が無料なのでお財布にも優しいです。館内見学というかたちになりますが、お茶をできるお店もあり、最近は女子グループに人気の観光スポットでもあるようです。外観や館内の造りも素敵なのですが、今回は直近で見に行きましたひな祭り装飾を紹介したいと思います!
blgo2016031802.JPG
blgo2016031803.JPG
横浜のべたな観光スポットに飽きてしまった方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハロウィン・クリスマス・お正月、、、と季節ごとのイベントがあるたびに月日が流れるのは早いものだなとしみじみ感じます。来月で入社して1年になると考えると、本当にあっという間の1年間でした。振り返ると、自分のいたらなさ等で多くの方々にご迷惑をかけてしまったなと思います。2年目はすこしでも成長した姿を皆様に見せられるように頑張っていきたいです。また、来月入社してこられる新入社員の方々に負けないよう、先輩社員としてより一層努力していきたいと思います!

以上、高齢者保証のフォーシーズ横浜支店伊藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 入学・成長   ||   最近の事 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ