カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.28(木)

探し歩いた駐車場

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。もう直ぐゴールデンウイークですが、みなさん何処かに出掛ける予定の方も多いのではないでしょうか?私はお出掛けの相棒が数日で納車予定です。そうです!車を購入しました!

先日のブログで拝見したカスタマーサポートセンターの吉田さんや、神戸支店の原田さんの様に、マイホームや土地ほど大きな買い物ではないのですが、初めてのマイカーなので私としては大きな決断でした。

車といえば必ず必要なのが駐車場ですが、もともと車を所有していませんでしたので、駐車場を探す必要がありました。車を探しながら駐車場をインターネットで付近にないか見ていたのですが、一番良い条件と思うところでも自宅からの微妙な距離+高めの値段設定でした。そのため車の購入した帰り道は自宅付近の空き駐車場探しを決行しました。歩きを結構繰り返したこともあり、インターネットで見つけたところと比べ、自宅からの距離、金額もかなり良いところを見つけました。不動産屋さんの話では、ちょうど1台空きが出るところで、解約日が納車予定日の前々日という最高のタイミングでした。探していて気付きましたがインターネットで掲載していない駐車場も多いようでした。「足で稼ぐ」という言葉がありますが、今回の駐車場は正に足で稼いで見つけたものでした。実際の業務でも営業部、家賃パトロール部の皆さんには外回りにて足で稼いで頂いております。そんな皆さんの業務を支えられるようカスタマーサポートセンターの一員として日々励んでまいります。
blog20160428.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ