カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.10(火)

母の日

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループ杉本です。だんだんと蒸し暑くなり、夏が近づいて来たなとここ最近思うようになりました。ゴールデンウィークも終わり、もしかしたら休みボケがある方もいるかもしれませんが、みなさん切り替えて業務に励みましょう!

さて、今回のゴールデンウィーク最終日は母の日でしたが、みなさんは何かされましたでしょうか。私は今回家族でご飯を食べに行きました。
ほとんどの方がそうだと思いますが、親元を離れて生活をしているかと思います。例えば、毎月1回会うとして、年に12回...と考えると、会える回数が限られているのだと思い、毎回会うたびに感謝を忘れないようにしようと心掛けています。ただ、毎回毎回感謝の気持ちを伝えるのも変なので、母の日、父の日で感謝の気持ちを伝えるのはすごくいい機会だと思いました。今年フォーシーズに入社した方々も社会人になったからこそ、ここまで育ててくれた親へ自分が働いて会社から頂いたお給料からでもプレゼントなど、何か感謝の気持ちを伝えて頂ければいいなと思います。
後、私事にはなりますが、早く孫の顔を見せてあげたいと思います。
blog20160510.jpg
ちなみにこれは私がプレゼントした物の一つです。実家の猫用布団ですが、ちゃんと使う気はないみたいです。

以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第一グループ杉本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ