カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.23(月)

今年初BBQ!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第二グループの新庄です。5月も後半に入り、とても暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷えることがありますので、皆様健康管理には気を付けてください。

さて、皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?私は結婚後初めてのゴールデンウィークは、奥多摩までニジマスを釣りに行き、釣った魚をその場で捌いて、今年初めてのBBQ!!釣ったばかりの魚を河川敷ですぐに食べるというのは格別に美味しいです!!
blog2016052301.jpg
また、別の日には府中までバイクで行き、「くらやみ祭」に行ってきました!「くらやみ祭」とは、5月3日から6日間行われる祭で、東京都指定無形民俗文化財にもされており、室町時代からある祭です。露店が多数あり、多くの観光客(3日で約70万人来るそうです)が来ていました。旧甲州街道を封鎖しての大規模なお祭りはとても迫力がありました!!
blog2016052302.jpg
とても楽しいゴールデンウィークとなりました!これからもいろんなところに行き、たくさんの思い出を作りたいと思います!

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第二グループ新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 横浜散策   ||   来年こそは »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初任給の使い道   ||   母の日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ