カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.17(火)

役割に決意2

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の秋丸です。

年末年始の話題が多かった前回の投稿から早4か月。5月に入りブログ中ではゴールデンウィークの話題で持ち切り。○○行ったよ~という話題には目を細め羨ましくなり、同世代の子を持つ皆さまの家族の話題にはほっこりさせられます。松宮家の娘さんの一人で妄想物語の絵本を読む話は、我が娘と全く同じ光景が目に浮かび勝手に親近感を覚え、とても嬉しくなりました。

さて、私自身のゴールデンウィークはというと、4月20日に誕生した念願の甥っ子と過ごす幸せな日々でした。誕生後すぐ少し呼吸にトラブルがあり、約2週間NICUで過ごした甥っ子とやっと会え、久しぶりの新生児の可愛さと、おばさんになった嬉しさで、はりきって沐浴やミルクのお世話を頑張りました(^^♪
はりきったのは私だけではありませんでした。赤ちゃん大好きな娘も金魚の糞のようについて回り、夜泣きにも付き合う徹底的なお姉さんぶりには私も驚きでした。
blog20160517.jpg
近い将来安心かな~♡
と、ここでご存知の方も多いかと思いますがご報告させてください。この度、第2子を授かることが出来、現在妊娠8か月に入ったところです。来月6月末で再び産休育休を取らせていただくことになりました。今年は悪阻から始まり、すでに迷惑を掛けっぱなし・・さらに決算前後の忙しい時期に、心苦しくもありますが、嫌な顔一つせずに、むしろ身体を気遣ってくれる回りの社員の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。残り1か月と少し、出来るだけ出来るだけ皆さまの仕事に支障のないようにここでの役割をしっかりと果たし、またしばらくお休みをいただいて、成長をした姿で(身体は二回りくらい小さくして)帰って来たいと思いますので、ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!!

以上、学生保証のフォーシーズ西日本経営管理部秋丸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 富山   ||   将棋部 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ