カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.22(日)

来年こそは

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の神谷です。新入社員の皆さんは入社して1か月が過ぎもうすぐ待ちに待った給料日ですね(笑)。使い道は考えていますか?親に何かプレゼントしたり自分へのご褒美に何か買ったり皆さんそれぞれ考えている事でしょう。

1か月経ったと言えば運動会もそうですね。皆さんのブログにもありましたが筋肉痛になった方が多かったようですね。私も筋肉痛になりました。自分の中ではもう少し動けると思っていたのですが、最初の種目から体力をかなり削られたなと思いました。みなさんはどうでしたか。私は高校卒業してから運動会はもちろん本格的に運動をしていない為思いのほか動けなかったのは悲しかったです。

毎年開催されるということで来年はもう少し活躍したいなと思い、4月からフットサルを始めました。元々小学校3年生から高校3年生までサッカーをしていた為、慣れ親しんだスポーツにしました。慣れ親しんだといっても10年ぶり。自分の思った通りにボールを扱えない、体力が落ちているのでドリブルが続かない、パスのコントロールと強弱の加減はむちゃくちゃと散々でした。参加させていただいたフットサルチームは月に2回の活動をするそうなので、練習が無い日はひそかに練習しようと思い10何年ぶりにサッカーボールを購入しました。今年の運動会は準優勝と惜しい結果だったので、少しずつ動ける体を作っていき、来年の運動会は優勝できるよう頑張っていきたいと思います。
blog20160522.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ広島支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今年初BBQ!!   ||   4兆円超 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ