カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.25(水)

足を運ぶ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。5月に入り気温もだいぶ温まって弊社でもクールビズが始まりました。恐らく社員の99%が実施している中で未だにブルゾンを着込んでおります。残り1%の福岡支店長門です。新入社員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。各拠点にてOJTの真っ最中だと思います。これからどんどん気温も上がって蒸し暑い時期に入ります。学びたいことや頑張りたいことなどたくさんあるとは思いますが無理をして体を壊さないように体調管理はしっかりしましょう。
私事で今年の1月に祖母が事故に遭い入院をしておりましたが4月に無事退院致しました。今では昔と同じようにとはいかないまでも元気に歩き回っています!入院時のことですが私が感じたのは祖母の人望というか繋がりというかそういった部分です。親族はもちろんのこと、地元の人たちや県外からも大勢の方がお見舞いに来ていただきました。どこから聞きつけたのかはわかりませんがお忙しい中わざわざ足を運んでいただいて本当に感謝しています。
さて、足を運ぶというのは大切ですね。仕事であってもプライベートの旅行であっても直接足を運ぶことによって感じる何かがあると今回の件で考えさせられました。本やネットで見るだけでなく今後は色々な場所へ足を運んでみようと思います。

皆さんはGWはどんな場所へ足を運びましたか?
blog20160525.jpg
私は練習場ではなくコースに足を運んできました!106です(笑)

以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡支店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 教育   ||   博多どんたく »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ