カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.26(木)

お久しぶりで~す!!

[ カスタマーサポートセンター ]

みなさんお久しぶりです☆カスタマーサポートセンターの川村です!!産休・育児休暇を終えて戻って参りました♪

復帰をしてあっという間に3か月が経とうとしています。1歳になる娘はきらめき保育園にお世話になっています☆彼女も環境の変化に最初は戸惑って、毎朝別れ際になく日が続いていましたが、子供はすごいですね。あっという間に環境に慣れて、今では元気に通っています。私自身も職場の変化についていけるか心配で復帰をしましたが、現在は楽しく働けています。子供と少し離れることで、リフレッシュさえできています☆

現代の日本では、働きたくても働けない女性がたくさんいます。保育園に落ちた保護者によるセンセーショナルなブログ内容のニュースを目にした方も多いことでしょう。保育園が少ない。保育士の不足。保育士の待遇改善と働ける環境が整う世の中になるにはたくさんの課題をクリアにしなくてはなりません。今、自分が働けていることに改めて感謝しています。1年間母親業に専念して不慣れなこともあり、大変なこともありましたが充実した日々を過ごせました。復帰後は、仕事と家庭の両立、不安ではありますが主人にささやかな期待をして、頑張りたいと思います♪
blog20160526.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 東京ドーム   ||   5月 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ