カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.27(金)

ラーメンショー

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店柴中です。最近暖かい日が続いており、過ごしやすくなってきました。日によっては30℃近く気温が上がる日もあり、熱中症に気を付けないといけない時期になりました。皆様も体調には気を付けて下さい。

話は変わりますが、先日、札幌で開催されておりました札幌ラーメンショーに行ってきました。去年から開催されているもので、全国のラーメン店が出店しておりました。私が行ったときは前半の第1幕で、札幌、青森、山形、新潟、東京、福岡のラーメンが出店しておりました。私は新潟のラーメンを頼みました。しょうゆ味で、山賊焼きと言う鶏肉を揚げたようなお肉が盛り付けられていました。もちろん美味しく、こってりとした印象のラーメンでした。
blog2016052701.jpg
また、ちょうどライラック祭りというものも同時開催されておりましたので、出店になどを見て回りました。ライラックという花が見頃で、紫色したきれいな花でした。ライラックは4枚の花びらが基本的だそうですが、中には3枚のものや、5枚のものがあり、見つけた人はラッキーだそうです。私は見つけられませんでしたが、ライラックを見つけた際は是非花びらを数えてみて下さい。
blog2016052702.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ札幌支店柴中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ