カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.06.05(日)

草津温泉

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの梅本です。そろそろ梅雨の時期ですね。ジメジメして嫌な季節かもしれませんが頑張っていきましょ~♪

ところで皆さん温泉は好きでしょうか?私は大好きです!ということで先日、群馬県にある草津温泉に行ってきましたのでご紹介したいと思います。草津には初めて行ったんですが温泉街!という歴史を感じさせる街並みで感動しました♪草津温泉の歴史は古く、岐阜県にある下呂温泉、兵庫県にある有馬温泉とともに日本3名泉に数えられていて、自然湧出量は日本一を誇るそうです。温泉は西の河原露天風呂という山の中にある巨大な露天風呂に行ったのですが、山道を歩く歩行者から丸見えという衝撃のロケーションで体を鍛えてから行けば良かったと思いました(笑)。

これは湯畑の写真です。湯畑とは温泉の源泉を桶にかけ流し、温泉成分の温泉成分である湯の花を採取する施設だそうです。素敵な風景ですよ!
blog2016060502.jpg
日帰りで行ったので今度は泊まりで行きます。ぜひ皆さんも機会があれば行ってみて下さい♪

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝   ||   頑張ること »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ