カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.06.16(木)

休日

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

6月に入り暑い日が続きますね。
先日休みの日、家族で休みの日に何をしようか話をしていると誰かがテレビで見た糸島にある塩プリンが食べたいといい、特に何もすることが無かったのでみんなで食べに行くことにしました。(コンビニでいいような気がしましたが)
ただ、わかっているのが糸島という地名と塩プリンだけだったので、携帯で調べて行くことしました。ただ、二つのキーワードを携帯に入力するとすぐに住所がわかり、カーナビに従って行ったのですが、本当に道があっているのか心配になるぐらいのところで、市街地から外れ海沿いを走り駐車場についてからも少し歩きました。
着いてからわかったのですが、塩プリンの塩は海水より作っている天然の塩を使ったプリンでした。
blog2016061601.jpg
blog2016061602.jpg
海水をくみ上げて竹を使い時間をかけて作った塩でした。
初めはプリンと塩が合うのか疑問でしたが、良く合い美味しかったです。
きれいな海だからこそ出来る事だと思いました。
blog2016061603.jpg
営業とパトロールスタッフの方はこれからどんどん暑くなっていきますが、塩分補給水分補給は忘れずに頑張ってください。

以上、高齢者保証のフォーシーズ経営管理部岡村のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紫陽花   ||   素直 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ