カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.05(火)

祝☆誕生♪♪

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の小方です。
社内ニュースでも配信がありましたが、この度めでたく第1子が無事誕生しました!!

拠点を超えた皆様からの沢山のお祝いのお言葉、大変感激しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

里帰り出産で長野に妻が帰省しており、出産時も何とか立ち合いが出来ればと連絡が入って駆け付けたところ、最終的に帝王切開になったので立会出産は叶いませんでした。どうあれ母子ともに健康でいてくれることに本当に感謝です。

しかしながら、あれですね。
うん。
blog20160705.jpg
ご覧いただいてわかると思いますが、滅茶苦茶可愛いです。本気でやばいです。今まで散々人のこと親馬鹿呼ばわりしてきて、大変申し訳ございませんでした。この世のものとは思えないくらい可愛いです。目の前でウンチをしてもおしっこをかけられても常に笑顔です(笑)おむつ交換やお風呂などまだまだ不慣れですが、毎週会いに行って練習してます!一日も早く立派なイクメンになれるように日々精進してまいります。

話は変わりますが、先日丸山さんの代理でお取引先の株主総会に参加させて頂きました。初めての経験で、会場の緊迫した雰囲気に私まで緊張してしまいました。事前に配布された資料には貸借対照表や損益計算書など見慣れた資料や、決算内容の内訳詳細や、会社内や業界内での課題や対策などが記載されており、他業種とはいえ大変勉強になる内容でした。質疑応答の時間には直接の代表取締役に対して株主の方々からの意見や感謝やお礼の言葉などがあり、とても新鮮な光景でした。

株主総会にも会社の特色や社風が出ているんだろうなと感じたので、また機会があれば参加してみたいなと思いました。

以上、高齢者保証のフォーシーズ仙台支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 上野公園   ||   株式上場 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ