カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.09(土)

夏といえば

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店湯浅です。毎日暑いですね。体調管理には気をつけて皆さん頑張りましょう。

突然ですが夏といえば皆さんは何を想像しますか?花火大会だったりお祭りだったりといろいろなレジャーがありますが、私はやっぱり海を想像してこれからウキウキして仕方ないです。

海が大好きな私ですが気にしていることがあります。やはり温暖化の影響です。暑い日々がこれから続き来ることでしょう。皆さんはご存知ですか?20世紀の間で海面が19㎝上昇していることを知っていましたか?さらに80年後には最大で82㎝も上昇されると予想されています。温暖化が進むことによってこのままだと九十九里浜がなくなってしまうと予想されています。
blog2016070901.jpg
温暖化を防ぐにはひとりではできません。ひとりひとりが気をつけないと温暖化を防ぐことはできませんね。フォーシーズの全員経営と似たところがありますね。皆さんも気にして業務をしていきましょう!
blog2016070902.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズ千葉支店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« まずは形から   ||   祇園祭 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚   ||   素直 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ