カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.17(日)

厳島神社

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の神谷です。蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調には気を付けてください。

以前私のブログで車を売却したことをお伝えしましたが、その後新たに車を購入しました。私個人的には興味はないのですがエコカーです。さすがの燃費の良さです。さすがの静かさです。今までエンジンの音が良く聞こえる車にしか乗ってこなかった私には違和感があります。そんな新しい車ではまだどこにもドライブに行っていなかったので先日宮島に行ってきました。小学校の修学旅行以来の宮島です。天候は少し曇っていましたがとても暑く、宮島にいる鹿も暑そうに日陰で過ごしていました(笑)。
bl0g2016071701.jpg
宮島といえば厳島神社。フェリー乗り場から神社に向かう途中に鳥居の下をくぐる「艪櫂舟」というのがありました。けっこう人気のようですが、暑い中並ぶ気になれずあっさり断念し神社へ。
たまたまなのですが結婚式が行われていました。ただでさえも観光客の多いなか、外国人観光客も多くたくさんの方から写真を撮られている所を見ると、恥ずかしがり屋の私は耐えられそうにありません。その前に相手を見つけなければならないのですが・・・。
その時に引いたおみくじには、「縁談 よし」の結果が!!仕事ももちろんですがプライベートも充実させ、良い報告が出来るよう頑張っていきます。
bl0g2016071702.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ広島支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« リオ   ||   人生のスパイス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ