カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.29(月)

里帰り

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの江頭です。まだまだ残暑が続いていますが、みなさんは夏をいかがお過ごしですか?私はお盆休みをいただいている間、主人の実家(長崎県のとある田舎町)へ里帰りをしてきました。せっかく長崎まで行くなら...ということで、寄り道のドライブ。少し足を延ばし、観光もしてきました。

まずは平戸・生月へ。九州の北西端と言われる「大バエ灯台」へ行きました。灯台の下は断崖絶壁で、まさに船越英一郎さんのサスペンスドラマに出てきそうな(笑)、足がすくむような場所なのですが...。その下に広がる海はものすごく綺麗で、感動しました!
blog2016082901.jpg
平戸は海水浴場もとっても綺麗でオススメです。水が綺麗だから、安心して気持ちよく泳ぐことができます。沖縄の海にも負けてないと思いますよ!
blog2016082902.jpg
次の日は松浦市に移り、海の幸を堪能しました。漁港のすぐ側のお店だったので、新鮮なお魚を良心的な価格で味わえました。私が選んだのはマグロ丼。山盛りのマグロをほおばって、至福の時間...。
blog2016082903.jpg
ノープランで思いつきに任せたドライブだったのですが、とっても満足できました。その後は主人の実家に行き、数日間過ごしました。今回は親戚の初盆を迎えたため、沢山の人が集まりました。普段なかなか会えない親戚や初めて会う方もいたりして、他愛のない話も楽しく感じました。お盆やお正月のこういう和やかな空気って、大好きです。おかげでゆっくり、気分をリフレッシュさせることができました。夏が終わってしまうのが、少し寂しいです...。

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター江頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚記念日   ||   夏の風物詩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ