カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.28(日)

大きな買い物

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の山本啓太です。8月も後半になりましたがまだまだ暑い日が続いております。外勤のスタッフの方は水分補給を怠らず体調管理に努めましょう。

さて私事ですが先日引っ越しを行いました。今回の引っ越しで4回目の引っ越しとあり段取りはもう慣れたもの...4回目となると荷物搬出も業者を使わず一人で行いトラックも自分で手配してと我ながらスキルの高さに驚いております。

今回引っ越した先は1LDKとあって今まで1K・1Rに住んでいた時よりも部屋が広く掃除は大変ですが快適な生活を送っております。そして1LDKになって1番の変化はベッドを買ったことです。

1K時代にはベッドを置くとどうしても部屋が狭くなってしまったので諦めていましたが今回は寝室もあるということでベッドの購入に踏み切りました。ベッドと言ってもベッドマットには種類があり硬い、軟らかい、スプリングの仕組みなど多種多様。さらにブランドにこだわると信じられない値段のものありその場でだいぶ迷いましたが人間の三分の一は睡眠にありベッドで過ごすのでお金を出してでも一生物を買うとよく聞いていたので思い切って某アメリカブランドの高級ベッドを購入しました。

高級ベッドというだけあり寝心地はよく以前布団で寝ていた時はよく夜中に体が痺れて目覚める事がありましたがこのベッドは体が痺れることなく朝まで目が覚めることなく快適な睡眠を手に入れることが出来ます。そのお陰で朝の目覚めもよく大きな買い物でしたが奮発して購入して良かったと思います。みなさんも睡眠でお困りなら1度ベッドを見直してみてはいかがでしょうか?
blog20160828.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店山本啓太のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 里帰り   ||   水分量8点 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ULTRA JAPAN!   ||   カブトムシ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ