カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.24(土)

ULTRA JAPAN!

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の加藤太一です。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。一日の寒暖差が激しい季節でもありますので、体調管理には気を配りたいところですね。

さて、皆様、リフレッシュの方法はそれぞれお持ちかと思います。私もカメラを持って散歩に出かけたり、近所のプールに泳ぎに行ったりして気分転換しています。その中でも最高にリフレッシュできるのが爆音の音楽に身を委ねることです。
というわけで、行ってきましたULTRA JAPAN!
blog20160924.jpg
ご存知の方もいるかと思いますが、このウルトラは毎年9月に東京お台場の特設会場で開催されるダンスミュージックメインの都市型の野外音楽フェスです。私が到着した頃には会場は既に超満員、観客の熱気とウーハーの重低音が溢れていました。またステージ以外にも出店のようなフードコーナーや今流行りのグランピング(オシャレなキャンプのようなもの)のようなレストスペースがあったり、観客もお洒落に着飾っていたりと、大人の学園祭といった雰囲気でした。いざDJがステージでプレイを始めると観客のボルテージは一気に最高潮に。この全身の血が沸騰するかのような圧倒的なハイテンションと大歓声と大音量、そして会場中の人々が全力で楽しもうと頑張る姿勢がこのウルトラの醍醐味だと思います。

私も体力を使い果たし、汗だくになって全力で楽しんできました。盛大にリフレッシュできたことですし、熱をあげて仕事に力を注いでいきたいと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋支店加藤太一フォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 季節の花   ||   台湾旅行 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族団欒   ||   大きな買い物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ