カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.23(日)

家族団欒

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店入澤です。10月も下旬になり、外を歩いていると街路樹が赤や黄色と鮮やかになってきました。過ごしやすい気温になってきて、ついつい食が進んでしまう今日この頃です。

そんな私は、先日家族全員で居酒屋に行ってきました。家から歩いて行ける距離にある、ごくごく普通の居酒屋です。もちろん普段から、休日全員で食卓を囲んで、お酒を飲んだりご飯を食べたりしますが、家の外で夕飯をする事は少ないので、ちょっとしたお祭りのようでした(笑)居酒屋の空気とは不思議なもので、普段より食事が進み、会話が弾むのです。そして注文する食べ物や飲み物に、流れた歳月を感じ、家族皆で笑っていました。

社会人になって、色々な出会いや経験をしていくなかで、沢山の方の支えがあって今日があるのだなと強く感じます。特に家族の支えは、本当にありがたいものです。年齢だけではない「大人」になって、早く支える側として頼られる存在になりたいと思います。思い出話に花を咲かせつつ、これからもこの団欒を永く築いていきたいと、改めて考えました。

最後に「ご飯代は任せて!!」とお会計に向かうと、とてもびっくりされました。「大人」になるには、まだまだ精進が必要みたいです。
blog20161023.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ名古屋支店入澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ