カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.07(金)

土鍋プードル

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の横田です。10月に入ってもなお暑い日が続くこの頃ですが、皆様お身体壊されてないでしょうか。私はいよいよ研修の成果を出すときが来た...!と不安な気持ちもありながらやる気でいっぱいです!

さて、話は変わりますがこの長いようで短かった研修の間ふと恋しくなった存在があります。家族、友達はもちろんなのですが、私が恋しくなったのは我が家の愛犬、トイプードルのココアです。道でトイプードルに会う度「ココアだ、可愛いー!」と言っては同期に「あれはココアじゃないよ」と諭されていました。
blog2016100701.jpg
ココアとの出会いは15歳のときです。出会ってすぐに即決で家族になりました。そのときペットショップの店員さんに「ティーカッププードルなので、あまり大きくならないですよ」と言われ、最初は本当に手乗りほどの大きさでした。そんなココアも家族の愛の大きさによってか今ではティーカッププードルどころか土鍋プードルくらいの大きさに育ちました。行きつけのドックランで同じくらいの大きさのトイプードルに会いますが、ココアは圧倒的に顔が大きく、足としっぽは短いのです。でもそんなところも愛くるしい、と我が家はココアにメロメロです。

長い間一緒にいると似てくる、と言いますがほんとにその通りで現に私の母親の顔そっくりの顔立ちです。(笑)そんな我が家のアイドル(オスですが)に癒されながらこれからも仕事を頑張っていこう、と思う今日この頃です。
blog2016100702.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ