カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.03(木)

25年ぶりの...

[ 広島スタッフ ]

御疲れ様です。広島支店の政近です。
秋も一段と深まり、まもなく冬到来といったところでしょうか。昨年度の冬は迂闊にも肺気胸になってしまい、いろいろな方にご迷惑をお掛けしてしまったので、今年の冬の目標は"健康第一"でいきたいと思います。
さて、突然ですが広島は今、盛り上がっております。そう、広島東洋カープの25年ぶりのリーグ優勝!32年ぶりの日本一とはなりませんでしたが、数々のドラマを作り、広島に希望と感動を与えてくれました。ホームゲーム時には町はいっそう赤に染まり、球場は満員(私は今年2回ほどしか行けませんでした)、球場に入れなかった人たちも街頭のディスプレイに釘付けになって応援し、とみんなが何かに対して一つになろうとする姿に、これもこれでいいなあと感じました。
blog2016110301.JPG
今週末には優勝パレードが平和大通りで予定されておりますし、広島駅周辺も現在、再開発で生まれ変わろうとしています。優勝を機に、一段と広島が盛り上がればいいなあと思います。
blog2016110302.JPG
以上、学生保証のフォーシーズ 広島支店 政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ