カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.14(金)

コンサートウェディング

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の滝です。北海道は10月に入った途端一気に寒くなりました。毎日コートが欠かせず、雪が降るのももう少しですね。

さて、少しの話になってしまいますが、先月友人の結婚式に参加してきました。場所は岩手県!ということで、私の初東北は岩手県盛岡市になりました。
blog20161014.JPG
こちらの写真を見ると、アイドルのコンサートかな!?と思われた方もいるかもしれません。こちらは披露宴で配られたサイリウムで、私の友人である新婦さんがどうしてもコンサート気分を味わいたい!という希望で、サイリウムを使いカラフルな披露宴にしたそうです。新郎新婦が登場する際に音楽が流れ、それと共に私たちはサイリウムを振る...なんて楽しいのでしょうか!

新婦さんのご両親とは初めてお会いしたのですが、初対面とは思えないほど気さくに話しかけてくださり、「盛岡に遊びにおいでね!」と仰って頂き、次はいつ盛岡に行こうかな?と考えております。新郎新婦お二人の幼い頃の写真が流れ、私は冒頭で号泣してしまい、さらには、その写真から少し視線を外すお父様の姿を見て涙が止まらなくなってしまいました...。やはり、お父様からすると少し寂しいのかもしれませんね。この光景を思い出すと今でも涙がこぼれそうです。
最近は涙腺が緩くなり、小さい頃から意地でも泣かなかった私が、どんどん泣きやすくなってしまったのは年をとってしまったということなのでしょうか。

今回素敵な結婚式に参加させて頂き、コンサートの雰囲気を味わい、友人の幸せそうな笑顔を見ることができ、私自身も幸せな気分になりました。

以上、賃貸保証のフォーシーズ札幌支店滝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 40分の差   ||   最近のお友達 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 100日   ||   十五夜 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ