カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.18(金)

奥飛騨温泉郷

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店加藤駿です。

気付けば2016年も残り2ヶ月を切り、11月になりました。11月といえば、文化祭や七五三など家族連れ等で賑わう時期ですが、一方で冷え込みが厳しくなり体調を崩しやすい時期ですね。インフルエンザの予防など、体調管理に努めつつ業務に励んで参りたいと思います。

先日、愛車で岐阜県の平湯温泉に旅行に行って参りました。岐阜県といえば下呂温泉!と思っている方が多いと思いますが、平湯温泉とは岐阜県高山市にある奥飛騨温泉郷の中で最も古い歴史を持つ温泉地です。武田信玄が飛騨に攻め入った時に湯で傷を治す老猿を見て温泉を発見したという逸話があったり、参勤交代の大名が道中の疲れを癒したと言われていたりとかなり歴史が深い場所です。

泊まった宿では居室に露天風呂があったり、飛騨牛を食べたりと日常から離れて贅沢な時間を過ごすことができました。また、高山市の郷土料理、朴葉味噌(自家製の味噌にネギなどの薬味や、椎茸などの山菜をからめたものを朴の葉に載せて焼いたもの)がとても美味しかったことが印象的でした。
blog2016111801.jpg
blog2016111802.jpg
休日に思いっきり贅沢してリフレッシュすることで、平日の業務をさらに頑張ろうと思うことができました。

皆さんもたまには全力で贅沢してリフレッシュしてはいかがでしょうか。

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店加藤駿のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ