カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.28(金)

最近ハマっていること

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店安達です。10月も下旬に入りかなり寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけ下さい。

いきなりですが、最近私がハマっていることがあります。それは、料理です。実はもともと父親が中華料理人で料理自体は私も昔から作っていたのですが、(と言っても私が料理上手というわけではありませんよ!) 最近一人暮らしを始めたのでほぼ毎日欠かさず作っています。(たまにサボって外食していますが...)

やはり外食が増えてしまうと、どんどん体脂肪も増えますし、お金もどんどん無くなってしまいますしね。因みに私の友人が実際に毎日外食をするのか作るのかで比べたところ1か月で毎日料理を作った方が2万円弱安く抑えることができたそうですよ!!

それになにより、料理を作ることがストレス発散に効果的で、ついついキャベツの千切りを大量に作ってしまいます。
blog20161028.jpg
写真は夜ご飯風ですが実は朝ごはんです。(笑)

皆様も是非外食ではなく自炊をされてみてはいかがでしょう。

以上、高齢者保証のフォーシーズ埼玉支店安達のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お月様   ||   鎌倉観光 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ