カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.01(木)

テナントおすすめ物件のご紹介

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の横田です。12月が近づき、関東では早くも雪が降るなど寒さが日増しに厳しくなってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は、お世話になっておりますハウスプランニング五日市本店様のオススメ物件のご紹介です。

こちら、【TMビル 202】です!
blog2016120102.jpg
五日市駅が目の前の好立地テナント物件で道路を面して駅があるためJR、広島電鉄、バス、タクシーなどアクセス抜群です!実際に内覧させて頂きましたが、内装もとても綺麗で駅近でありながら落ち着いた空間でした。また写真の奥に進んで左手側には給湯室も完備してあり設備も充実しています。

64,22㎡と十分な広さで美容関係の店舗や飲食店(居酒屋やバーもOK)・物販・オフィスなど、どんなシーンにも対応できる物件です!

【空室資料はこちら】

賃料も今なら資料の値段から¥20,000-引きの¥150,000-です。
五日市エリアで物件お探しの方はぜひこの機会にご検討ください!
もちろんフォーシーズのビジネスサポートシステムもご利用頂けます。

お問い合わせは下記の業者様まで!

***************************
株式会社ハウスプランニング 五日市本店
住所:広島県広島市佐伯区旭園4-39
TEL:082-943-5591
FAX:082-943-5592
URL:http://www.houseplanning.co.jp/itukaichitop.html
****************************

以上、賃借人保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 都井岬   ||   遊園地 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ