カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.05(土)

最近始めたこと

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の大塚です。秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。さて話は変わりますが、私は社会人になってから新たに挑戦していることがあります。それはこちらです!
blog20161105.JPG
ドラムです!!ドラムできたらかっこいいな~と薄っすら思っていたことがまさか本当にできるなんて思いもしませんでした。

きっかけは、ドラマーの友人です。社会人になって久しぶりに会う機会がありましてその場の勢いでスタジオに行くことになりました。最初は、友人がドラムをやっている姿を見ていたのですが、自分自身が挑戦してみたい気持ちになりまして友人にその場でドラムを教えて頂きました。

右手、右足、左手、左足全部違うリズムを刻むので、頭が固い私には最初は基礎のリズムさえ習得するのに人一倍時間がかかりました。ですので、出来たときの達成感はこの上ないうれしい気持ちでいっぱいでしたし、思いっきりドラムを叩くのでストレス解消にもなります!!現在は基礎的なリズムは打つことができますが、まだ曲に合わせてリズムを打つことができないので、年内中にできるようにしたいと思っております!

大人になるにつれて、新しいことにも挑戦することに億劫になってしまいますが、仕事もプライベートも常に新しいことに挑戦し、自分の強みを一つでも多く増やしていきたいと思いました!

以上、高齢者保証のフォーシーズ横浜支店大塚のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 富士   ||   鎌倉観光 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ