カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.22(火)

食い倒れる喜び。

[ 京都スタッフ ]

お疲れさまです、京都支店の板木です。温度の変化から体調を崩される方も多くいらっしゃるかと思いますが、予防と素早い処置で季節の変わり目を乗り越えていきたいものですね。
先日、ノリと勢いで決定した福岡への弾丸旅行に大阪本社の田口さんと行ってきました。まずは海鮮丼と白身フライの山盛り定食を食べ、はち切れんばかりのお腹を抱え能古島へ遅咲きのコスモスを見に行きました。先日テレビで、「年を重ねると花、鳥、風、月の順に 花鳥風月 を愛でるようになる」と女性芸人が言っていたのですが、まったくもってその通りだと思わされる時間を過ごす事ができました。
blog2016112201.JPG
大宰府天満宮や博多観光、フォーシーズ福岡支店を遠目から見学、終始食い倒れる充実した弾丸旅行となりました。(梅が枝餅は2日間で6個胃袋におさめました)
中でも1番嬉しかった事は、久しぶりに会う同期との時間が過ごせた事です。それぞれ部署や拠点が違いますが、違うからこその視点や事情、話を聞く事ができるおかげで学ぶ事は本当に多くあります。入社当時から仕事やプライベート関係なく話ができ、同期の惜しげもない思いやりと優しさに支えられたおかげで京都支店の板木は存在していると本当に思います。いつもありがとうございます。そんなこんなで、食い倒れ弾丸花愛で旅行を楽しむ事ができました。
blog2016112202.JPG
上記写真の能古島で見つけた「すいがら入れ」について、突然ですが問題です。どこから吸殻を入れるのでしょうか?確認する事に怖気づいてしまったため、回答はベールに包まれております。お手数をおかけしましが、能古島へ行った際に直接確認して頂ければ幸いです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ板木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ