カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.23(水)

日記

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田早紀です。

11月に入り、本格的な冬の訪れを感じつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?さてタイトルにもありますが、皆様は日記を書くことはありますか?私はかれこれ3年ほど日記を書き続けています。きっかけは手帳を持ち始めた事でした。ただ、本来はメモ書きとして利用するページに綴っているので、私にとっては手帳ではなく、日記としての機能の方が大きいです。
blog20161123.jpg
くまが好きなので、毎年くまの絵柄の手帳を買ってしまいます(笑)

最近は少しサボり癖がついてしまいましたが、ふとした時に書いています。読み返すと面白いですし、日記を書く行為には良いこともあるそうです。例えば、なかなか表に出せない感情を日記として書き出すことですっきりし、溜まっていたストレスの発散になるとか。自分が思ったことや経験したことを書き出すことで、客観的に自分自身を見ることができ、自己分析にもつながるとか。因みに私は、A4の白紙にびっしり書く時もあります(笑)
調べると他にもたくさんあったのですが、挙げるときりがないので今回は省略させて頂きたいと思います。外では中々言えない愚痴が溜まっているという方も、日記を書いてストレスを発散するという方法を試してみてはいかがでしょうか?きっと頭の中がすっきりしますよ(*^^*)

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田早紀のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ