カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.08(木)

メロンパン

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の滝です。12月に入り、クリスマスや年末年始が一段と近くなりました。大通公園のイルミネーションを見ると、今年もこの時期がやってきたんだなと感じています。

私は今年の2月に引越しをしたのですが、自宅の周辺に何かおいしいお店がないかと引越し以来探しております。すると、インターネットで見ていると、「メロンパン専門店」を発見しました。私は、メロンパンが好きなのですが、何でもいいというわけではなく、メロンパンの皮の部分が硬ければ硬いほど好きなのです。この皮の硬さを維持するために、メロンパンを購入すると特に夏の間は冷蔵庫に入れています!コンビニ等でメロンパンの皮だけをお菓子にしている商品も最近は出てきていて、たまらなくうれしいです!!

さて、この「メロンパン専門店」なのですが、1個がだいたい8センチほどの大きさで、食べやすく、100円程度なので手軽に購入できるのです。先に述べたメロンパンの皮の硬さもしっかりとあって、さらには中の生地もふわふわしています!私が食レポをしても上手く伝わらないので、グルメなアノ芸人さんに紹介して頂きたいぐらいです!
blog20161208.JPG
また、種類も豊富で、左上から抹茶チョコチップ、レモン、アールグレイ、そして左下からキャラメル、イチゴチョコチップと並んでいます。ちょうどいいサイズで、何個でもペロリと食べてしまうので、一気に5個も食べてしまうこともしばしば...。

まだまだおいしいお店を探している途中ですので、おすすめのお店があればぜひ私に教えてくださるとうれしいです!お願い致します!

以上、家賃パトロールのフォーシーズ札幌支店滝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 目標   ||   100日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ