カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.27(火)

趣味

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店湯浅です。最近ますます寒くなってきましたが、皆さんは体調管理大丈夫ですか?2016年ももうすぐ終わりますが体調管理には気を付けて年末年始を迎えましょう!!

話は変わり私事ですが、最近、体力の低下が更に目立つので趣味を一つ増やしてみました。以前はいろいろなスポーツをやって体力維持をしていましたがここ最近はランニングしかおこっていなくランニングをしていても1キロ5分で走れなくなり6分ペースぐらいで走ってしまうぐらい体力が低下してしまっています。数字でみるとはっきりと1年前の自分とのギャップにショックを受けています。もしかしたら老いなのかもしれませんが・・・(笑)
そこで友人からゴルフやってみれば?と言われゴルフを始めてみました。前まではおっさんのスポーツだと思ってやっていなかったのですが、まさかゴルフを始めてしまうとは思ってもみませんでした。
実際やってみると難しくまっすぐに飛ばずことができず苦戦をしていました。友人には性格が曲がっているから曲がっていくだよ!と言われる始末です。私を知っている皆さんならご存知の通りそんなことはないと思うですが(笑)。曲がってしまう原因を自分なりに考えみるとむきになって飛ばすことを考えて冷静さを欠いてフォームを崩していることに気づき徐々に改善をすることができました。実際携帯アプリを使ってフォームをみるとお恥ずかしいフォームですが。業務でも同じことが言えるなと改めて再認識をして残りあとわずかですが来年にいかせるように今年を終えたいですね。
blog20161227.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ