カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.28(水)

横浜のクリスマス

[ 横浜スタッフ ]

こんにちは、横浜支店の伊藤です。寒さが大変厳しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので今年ももう終わりですね。皆様にとって2016年はどういった年だったでしょうか?私にとってこの一年は、後輩ができたこともあり、昨年とはまた違った経験をさせていただいた一年となりました!

私は先日、クリスマス気分を味わうべく母親と桜木町方面に行ってまいりました。以前もブログでご紹介をさせて頂きました山手西洋館にも行きましたので少し写真を載せさせていただければと思います。
blog2016122801.JPG
blog2016122802.JPG
2枚目の写真はいつもと変わらない桜木町の景色ですが、何度見てもやはり綺麗です。横浜観光に来る際は是非訪れてほしい場所です。横浜が舞台になるドラマは多いですが、今年も某秋ドラマで横浜が舞台のドラマが流行りましたね。聖地巡礼という言葉もあり、今年は桜木町に訪れる方がより一層多かったのではないでしょうか。

12月23・24・25日と3連休でしたが、私はというと出かけ三昧であり、この日を過ぎまして、気持ちはすっかりお正月モードです。大掃除をする時期でもありますが、まだしておりません。年末に大掃除を行う事は、新しい年を迎える準備だと思ってはいるのですが、この寒い時期に・・・と思ってしまう気持ちも無きにしも非ず。でもそんなことも言っていられないので、次の休日に必ず行います。私のようにまだ大掃除されていない方は、気持ちよく新年を迎えるために大掃除をがんばりましょう。

以上、店舗保証のフォーシーズ横浜支店伊藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 年末年始   ||   趣味 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« DIY   ||   DIY »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ