カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.30(金)

2016年を振り返り・・・

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第2グループの田中です。
クリスマスも終わり、2016年も残り僅かですね。今年は色々なニュースがあったと思います。たとえば某国民的アイドルの解散、アメリカの次期大統領選挙、築地移転問題などなど...私個人のニュースも色々あり、今年1年あっという間に過ぎていったなと言うのが感想です。

今年初めは妻とハネムーンでバリ島のリゾートを満喫し、
blog2016123001.JPG
妻の妊娠が分かり子供を迎える準備をしたり。
blog2016123002.JPG
また、妻が実家で産む為、プチ一人暮らしをしたり、友人と箱根に旅行に行ったり。
blog2016123003.JPG
今年の9月に子供が誕生して父親になり、
blog2016123004.JPG
11月から妻と子供の3人での生活がはじまったりと、文章にすると何だかんだ色々とイベントがあり、とても充実した1年でした☆子供の成長もそうですが、来年はどんな事があるのかと今から楽しみです。皆さんは今年どんな一年でしたか?
blog2016123005.JPG
以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第2グループの田中のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日々是精進   ||   年末年始 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 帰省   ||   お酒の話ふたたび »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ