カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.04(水)

帰省

[ 新橋スタッフ ]

新年明けましておめでとう御座います。営業本部第1グループの佐藤昂です。

皆様は年末年始いかがお過ごしになられたでしょうか?実家に帰省した方や、旅行に行った方など様々だと思います。休み明けなので、体調を崩さないようにして頂ければと思います。

さて私はというとテーマにもある通り、年末年始は山形の実家に帰省致しました。東北ということもあり、雪が積もっておりました。私の実家は日本海側に面しており、土地柄風が強く吹雪の毎日が続いておりました。毎年この時期は実家に帰省するのですが、毎日必ずやることがあります。それは「雪掻き」です。毎朝5時から祖父と2時間かけてやるのですが、毎年やっても慣れません。早朝比較的に風は穏やかで作業はしやすいのですが、氷点下なので、凍えながらやるのが恒例行事です(笑)。祖父は無口な方なので、時折会話はあるものの、黙々と2時間作業をします。毎年見る光景なのですが、ふと段々腰が曲がってきているなと感じ、祖父もだいぶ歳をとったなと思いました。年末年始だけのこの少しの時間を大切にし、頻繁には帰ることができないので、少しでも時間を見つけて帰省をし、家族との時間を大切にしたいと思います。
blog20170104.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第1グループ佐藤昂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ