カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.21(土)

年末年始

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。寒い日が続いており先日は東海地方も大雪で通勤が大変でした。西日本の方は大変だったのではないでしょうか?

さて話は変わりますが皆さま年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末年始、岡山の実家に帰省する予定がなんとタイミングが良いことに12月28日の仕事納めの日の朝長男が39度の高熱に・・・。嫁が昼病院へ連れていき結果の報告が入るとなんと「インフルエンザ」=帰省は取りやめに。父・母も孫が帰ってくると楽しみにしていたのですがこればっかりは仕方ありませんでした。家族そろってしっかり予防接種を受けていたにも関わらずこの結果。誰を恨むこともできず、先日の新美さんのブログと似ていますが連休はほとんど自宅謹慎に(笑)
blog20170121.jpg
写真は寝室でしっかり休んでほしいのですが一人だと寂しいということで家族みんながいるリビングのソファーで日中毎日寝ていました。

一番かわいそうなのは次男!元気いっぱいで遊びに出たいと猛烈アピールをしてくるのですが次男だけ遊びに連れて行こうとすると長男が激怒。結局外出もできず休日中はテレビ鑑賞ばかり。しかも常に子供がはまっている仮面ライダーと戦隊ものヘビーローテーション。

仮面ライダーと戦隊ものが嫌いになってしまった連休でした。

以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした☆

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 干支   ||   »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ