フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.17(金)

雪山を駆ける

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の加藤太一です。立春は過ぎましたが、太平洋側の平野部でも結構な積雪を記録し、猛烈な冬が続いておりますね。

小さいころは雪が降るとテンション上がって張り切って雪だるまなんかをつくっていましたが今となっては電車が止まったり車を走らせられなかったりと、仕事にも支障をきたす厄介な相手でもありますよね。

とはいえ、基本的に雪と遊ぶのが大好きな私は先日名古屋支店のみんなと今シーズン二回目のゲレンデに行ってきました!運動音痴な私ですが、小さいころに両親が教えてくれたおかげでスキー、スノボは割と得意なんです!
当日は寒波真っ只中ということもあり、100メートル先も見えないくらいの吹雪でなかなか過酷な一日ではありましたが、麓を見据えて一気に滑り降りるのはやっぱり最高に気持ちいいですね。
天気が良ければ周りの景色も楽しむことができて尚良いのですが、、、そこは次回に期待したいと思います。

今シーズンあと三回くらいは行きたいと思っているので是非皆さまお声がけください。写真は一回目の時のものです。次回はこんな良い天気なることを祈っています。
blog20170217.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ名古屋支店加藤太一のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー