カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.23(月)

年賀状

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村祐輔です。最近非常に寒くなってきましたが皆さん体調は崩してないですか?私は年末にインフルエンザに罹り、年明けには胃腸炎に罹ってしまいました。

そんな私ですが、昨年より年賀状を送るようにしています。妻から「早く作成しなさい。」と言われたのが11月。作成してできたのが12月25日と元旦に届くギリギリでした。子供も生まれましたので、子供の写真を載せて親族や友人に送っています。昨年は、毎年年賀状を作成している私の父に便乗しましたが、今年はプリンターを購入して自分で写真を載せて作成しました。あまり機械が得意ではないのですが、パソコンと年賀状作成キットを利用してうまく作成できたと思います。来年は今年よりももっといいものを作成してやろうと今から思っています。また今回せっかくプリンターを購入したので、毎年の年賀状の作成だけではなく他の機能も活用してみようと思います。
blog20170123.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター川村祐輔のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« いちご狩り   ||   干支 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ